アイロンをかけて折りたたむロボットです

Foldimate ロボット アイロンと折り目

Robotica

家事をする人はよく知っていますが、服にアイロンをかけたり畳んだりするのは、多くの場合最も面倒な作業です。幸いなことに、今日ではテクノロジーが私たちに手を貸してくれます。それは FoldiMate と呼ばれる、私たちの代わりに服を完璧にたたんだりアイロンをかけたりできるロボットです。一連のサポート、ロボットアーム、センサーのおかげで、FoldiMate は衣服を折りたたんだり、アイロンをかけたり、香水を付けたりすることもできます。夢が実現する?このアイデアはイスラエルのスタートアップ企業から生まれ、彼らが使用する機械からインスピレーションを得ています... すべて読む

シェア